2022 ISUZU D-MAX ARCTIC TRUCKS AT35 AT35が明らかにした

2022 ISUZU D-MAX ARCTIC TRUCKS AT35 AT35が明らかにした

2021年の商業自動車ショーは、積極的な新しい外観を追加し、強化された現在のD-Maxの新しいバージョンであるIsuzu D-Max Arctic Trucks At35のデビューをマークしました – ロード機能。 Arctic Trucksは過去に前世代のD-Maxに魔法をかけてきましたが、2021年の初めに英国で開始された新しいモデルにAT35変換が追加されたのはこれが初めてです。
広告 – 投稿は以下に続きます

D-Maxの変更には、強化されたシャーシの追加、ビルシュタインサスペンションの上昇、および排他的な合金ホイール上の大口径35インチタイヤの追加が含まれます。より広い車輪とタイヤを覆っていますが、拡張ランニングボードは、上昇したダブルキャブのインテリアへのアクセスに役立ちます。

Ford Ranger vs Isuzu D-Max

内部には、AT35がトップスペックVクロストリムに基づいているという事実のおかげで、北極のトラックブランドのヘッドレスト、フロアマット、シルカバーがありますが、タクシーの残りの部分はgeneしみなく装備されています。
スキンの下では、AT35はD-Max範囲の残りの部分と同じランニングギアを使用します。これは、162bhp 1.9リットルのディーゼルとスイッチ可能な四輪駆動があることを示しています。リアデフロックが利用可能であるため、このトラックのオフロード能力の唯一の制限的な側面は、その余分な幅になります。
Isuzuは、5つ星のユーロNCAP評価を獲得するのに役立つD-Maxの安全機能スイートはそのままであるため、車線アシスト、フォワード衝突警告、自律的な緊急ブレーキがすべて含まれていると主張しています。
16

Isuzu UKのマネージングディレクターであるWilliam Brownはコメントしました。 2021年のまったく新しいD-Maxの発売の成功に続いて、2022年に別の新しい自動車を発売することは非常にエキサイティングです。私たちはD-Maxの強みに基づいて、非常に望ましく、非常に有能な4×4ピックアップを作ることを望んでいましたそして、私たちは結果にとても満足しています。 AT35は、D-Maxの優れた能力とともに、Arctic Trucksの優れた知識を使用することにより、本当に印象的なトラックです。」
価格は2022年のAT35の発売に近いと発表されますが、V-Crossモデルよりもプレミアムを指揮することを期待しています。

Isuzu d-maxユーティリティティッパー
また、CVショーでは、D-Maxの新しいシャーシキャブ変換が明らかになりました。ユーティリティティッパー変換は、拡張されたCAB D-Maxを採取し、ダブルアクションシザーリフトで油圧ジャックを使用して上昇するアルミニウムロードベッドを追加した変換スペシャリストTGSによって実行されました。
これは、ティッパーが動作しているときにティッパーの隣で理想的に立つ必要がないことを示すリモートリードのおかげで、遠くから操作できます。また、ショートラックには、トラックの総自動車重量を3.5トンに増やしながら快適さを高めるエアサスペンションシステムもありますが、それでも1トンのペイロードを維持しています。
今すぐ販売中の最高のピックアップトラックをチェックしてください…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *